TEL.0735-49-2324(9:00-17:00)

access

ページイメージ

⚠️重要⚠️北山村観光センター臨時休業日のお知らせ

お知らせ

2023/05/04


日頃より道の駅おくとろ内「北山村観光センター」をご利用いただき誠にありがとうございます。
令和5年5月11日(木)~6月29日(木)期間の毎週木曜日を臨時休業とさせていただきます。

当センターにて販売しております道の駅おくとろの「道の駅きっぷ」「道の駅カード」「道の駅缶バッジ」につきましても臨時休業日はご購入いただけませんのでご注意ください。
なお、道の駅スタンプにつきましては道の駅おくとろ内にある「やまのやど」フロントに設置しておりますのでそちらをご利用ください。(11:00~20:00)


また北山村観光センターにて予約受付をしております「北山川観光筏(いかだ)下り」についきましても臨時休業日につきましては℡もしくは来店での予約、変更、キャンセルは承れませんので予めご了承お願いいたします。
*WEB申し込みのお客様はご利用いただけます。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
.
*敷地内別施設「やまのやど」の温泉、レストラン、コンビニは期間中の木曜日も営業しております。
2023.5.4 北山村観光センター