TEL.0735-49-2324(9:00-17:00)

access

ページイメージ

おくとろ温泉やまのやど営業再開及び営業時間の変更のお知らせ

お知らせ

2020/06/12

6月1日より、おくとろ温泉やまのやどは「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に
基づく事業継続のためのガイドライン」に定める感染症防止対策に講じながら、当分の間平日のみ
の短縮営業により再開させていただきます。
密を避けるため、入場制限やメニューの制限等、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜り
ますようよろしくお願いいたします。
お客様におかれましても、入店時のマスク着用、手指の消毒、人と人との間隔の確保等のご協力
をよろしくお願いいたします。
レストラン・売店を6月1日(月)から営業再開いたします。(6月中は平日のみの営業、土日は休業)
営業時間
レストラン   11時~14時 (13時30分L・O)
        17時~20時 (19時30分L・O)
売店      9時~18時30分
※ 日帰り入浴は、6月15日(月)からの営業再開予定で営業時間は当面15時~20時30分
(最終受付20時)の予定です。
尚、宿泊・キャンプ場等の営業再開は7月1日(水)から営業再開予定です。
【お客様へのお願い】
・発熱や咳・咽頭痛・倦怠感などの症状がある場合はご来店をお控えください。
・新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる
 方と濃厚接触をされた方はご来店をお控えください。
・店内各所に消毒液を設置していますのでご利用ください。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・人と人との距離を十分とるようにお願いいたします。
・混雑緩和のため、入店制限を行うことがあります。
・混雑を緩和するため長時間のご利用はお控えください。
【従業員の安全衛生管理】
・従業員は出勤前には検温を行い予防を徹底しています。
・従業員はマスクやフェイスガード等を着用しています。ご理解をお願いいたします。
・店舗内は十分な換気、消毒を徹底しています。
◎感染症対策として、6月1日よりキャッシュレス『スマホ決済アプリ(PayPay)』がご利用いただけます。